すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

零〜zero〜

PS3買ってやってるのが『まいにちいっしょ』だけってどうなの?って思って、これを買ってきました。


零?ZERO? PlayStation 2 the Best

零?ZERO? PlayStation 2 the Best


PS2じゃん。以前ジャム王子さんの同人誌で絶賛されてるのを見て、これはいつかやってやろう……と思ってからはや数年。その時点でもう「名作」の誉れ高いゲームだったわけですが、やっとプレイすることに。


こえー。

こえー。

夜にひとりでやるってレベルじゃねえー。


ってことで、少しずつ続きをやっていきたいと思います。しかし同人誌で取り上げられてたのは2作目のほうなので、先は長い。PS3なんで振動機能がない分、ちょっとはビビらされ度は減ってるんじゃないかとは思うけど。


ほんとは土曜に買おうかと思ってたんですが、PS3との互換性が気になってやめた。互換性リストのページは携帯からも見られるようにするべきだなぁ。