すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

はセリ

萌え理論Blogはてなセリフの面白い台詞を集めてみた


むむぅ? セレクションのセンスに微妙になんか自分とはちがうものを感じました。ぼくが昨日とかおとといで一番面白かったのはこれかなぁ。

ハリーポッター - はてなセリフ

これを作ったa6m5さんとか、kiai_hissatsuさんの作品が自分好みですね。

ちなみにここだけの話、「圭ちゃん…いいよ…」はぼくの作品ではありません(ぉぃ)。知り合いが作って「シモすぎる」ということで没になりそうだったものを、もったいないので引き取って掲載することにしました。いやまぁぼくが考えたと言っても別に違和感はないんですが、名誉のために。だれの。なんの。


追記:

これはひどい。