すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ただいま新人ダイアラー応援キャンペーン中につき

ねこにまるっと四畳半 : ○○たんはトイレにはいかない!


キャンペーン中につき大目に見てやって下さい。そのうち終了しますので(ブログがじゃなくてキャンペーンが)。ブログ名の略称は「ねこまる」で良いそうです。6日夜ははてなセリフが一時メンテか何かで止まっていたので、長めのエントリになったらしい。いまのところ毎日書く気はあるらしい。

「ときめきメモリアルONLINE」は、このように、中の人がちゃんと女の子(って何歳までだっけ)の場合もありますよ、という記。いちおう聞いてみたけど使ってたキャラも女の子だったらしいです。しかしこの紹介を見る限り、TMOはいったいどこが面白いのかさっぱりわからんな感じ。ただの「アバター付きチャット(ミニゲーム有り)」にしか見えないのですが?


ていうか文章が固いなー。仕方ないか。うちもきっと最初はこんなんだったんだろうと思うけど、怖ろしくてもう見れない。


追記:本人から「頼んでリンクしてもらってるみたいだ」とクレームをいただきましたが、単にぼくがえーとなんだっけ?有名ダイアラー?の影響力を行使しているだけです。