すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

惜しい

import otsune from Hatena : 「id:otsune=id:C_L=むり・くりさん」ではないですよ

# peh01404 『見苦しいですね。例えばこのブログの背景の六角形のデザインと「むり・くり」の六角形のデザインは酷似していますね。
RSSリーダーの名前がPlanetですね。C_LがやっているRSSデータを収集しているニュースサイトもPlanetですね。
まだ、確信した理由はいくつもありますよ。
なんなら追記で、確信した理由を全て列記してもいいですよ。本当にそれをあなたは望みますか?
泥仕合は本意ではないので、これで終わりにします。』


六芒星だったらユダヤの陰謀だったのになぁ。せっかくここまで来て。