すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

さて

帰宅途中、最寄り駅近辺でネットカフェを探し、見つけ、そこで今これを書いているわけです。たまには情報処理技術者試験でも受けようかと思って、でも明日が申込み締切りなので、家から繋げなかったらまずいなぁと考えてネカフェから手続き。会社からだとセキュリティの関係で外部接続が制限されているのです。

つーかこのままここ閉鎖とかしたらウケるんじゃないかとちょっと思ったんですが、まだ書きたいものがあるような気もするので保留。だめだなぁ、そういうものは書き終えてしまってないと、と思った。宵越しのネタは持たない方針がいいですよね。

さすがに携帯から長文を書こうという気は起こらないので、これから帰宅してあれこれやって復旧、と行かなかったら、明日のエントリは生存報告のみになります。昨日のエントリの続きは家にあるのでどうにもこうにも。あとスパム等に対処できないのでコメント・トラックバックは一時的に不可に設定します。もしも御用がございましたらばメールでどうぞ。

そういった日に限って言及したくなるような面白いエントリがいっぱいですね、匿名ダイアリーとか。うーん。まぁひとまずこれにて。