すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

Skittles

もうすでにおなじみの、すごいハルヒMAD。



高画質・高音質版。ニコニコへのupが横512ドットなので、プレイヤー大きめ表示にしました。これで拡縮なしかな?? 右下ボタンでコメント非表示推奨。

なんか完璧ですよねこのムービー、何度でも見てしまう。はじめてこれ見た感想。

  • なにこの外人すごすぎる… (注:作者は海外(アメリカ?)の人です)
  • ハルヒ可愛すぎだろ
  • ハルヒ愛されてんなぁ
  • あーこれすごいアニメだったんだな…
  • ごめん、日本のヒップホップなめてました

こちら(作者さんのページ)から、848×480サイズのムービーを落とせます。ページの下の方のDIRECT/H264がそれ。LOCALにある1280×720はメンバーにならないとだめっぽいです。