すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

脳がもう違法

キキキ―――ッ!! ドンッ!!!と車にはねられて病院に担ぎ込まれる。「こいつはもう助からんな……。よし、記憶バックアップの準備だ!」と、頭に電極がわらわら取り付けられる。そして装置に接続されたHDDに続々と吸い出されてくるロリ画像……。「先生……これは………通報しますか?

児童ポルノ単純所持が違法って、こういう未来なんじゃないかな〜。そして先進国の中で日本だけ電脳化が遅れました。

お伽噺だと思わないほうがいいですよ。非侵襲で思考内容を読み出す研究はかなりのスピードで進んでるらしいですし。あの人たちは本当は、女子小中高生を見て一瞬でも可愛いと思ってしまうことすら禁止したいのだろうから。