すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

新婦爆笑動画

「Bride Can't Stop Laughing During Vows」と名付けられた動画は、9月2日にYouTubeに投稿されたもの。新郎はアンドリュー・エングストロームさん、新婦はメリッサさんという情報は動画の中に出てくるものの、それ以外の情報はなく、国や場所については英紙デイリー・メールが「米国のどこかと思われる」と推測するにとどまる。2分23秒の動画は「結婚の誓い、上品で美しく厳かで、そして時々……」というメッセージが流れ、2人の指輪交換のシーンから始まった。


皆が何を言って笑ってるのか、詳しい訳はリンク先にあります。こういうのいいですね。しかし新婦笑いすぎだw