すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

My Soul,Your Beats! インスト版


以前に"My Soul, Your Beats!はインスト版がいい!"みたいなエントリを書いた記憶があるのですが、YouTubeで探したらあったので貼ります。なんでもありますね。ちょっとYouTubeだから音モコモコしてますけど。

天使が奏でる緊張感のあるピアノもいいのですが、ぼくの好きなのはサビ部分のストリングスです。1番2番のサビは長音が主体でぶぁーっとシーンが目の前に拡がるような感じ、そして大サビではその拡がった中を自在に飛びまわるような。ピアノも良し、ギターも良し、ベースも刻み続けるビートも良し(もちろんLiaの歌も!)、でもこの曲に関してはストリングスが好きなんですよね。なのでインストのほうばっか聴いてる。