すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

Facebookアカウント削除した

はやいw やー、エラーで登録できないfriendfeedってアプリ、10時間後の朝に試してもエラー、さらにまた10時間以上経過した帰宅後に試してもエラーなので、これはもう、このアカウントがなんかダメなのに違いない(変な操作してデッドロックにハマったとか…)と考えて、いったん削除することにしました。

ただしまた試すかは微妙。自分のようなリアルに知り合いいない人間のやるものじゃない匂いがするし(mixiっぽいですよね? ていうかmixiすら誘われたことないんだけど…)、それにこんな↓ツイートを今朝見たので。(しかしtwitter記法、アカウント名表示するべきだよね)


うん。そしてFacebookじゃなくてiPhoneなんじゃないかな。webでアプリいろいろ登録するんじゃなくて、iPhoneにいろいろ入れてその中のひとつがtwitterなんじゃないか。モバイルじゃないと。webで「いいね!」「いいね!」を待っていられるのなんていっつもパソコンの前に居る人だけなんじゃ。

あと、いつかなんかで読んだのですが、Facebookのアカウントは削除してもしばらく残るみたいですね。ていうか、再開したい場合は同じメールアドレスとパスワードでログイン出来ます、ってメールきたし。ぜんぜん削除されてないじゃんそれw