すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

漫画買った

会社の帰り、モスバーガーに寄って読みかけの『全死大戦』2巻を読み終えてきた。1巻の無茶苦茶さ加減は薄れたものの、面白さは変わらず、いやこっちの方が面白いかな? 話は動き出したし世界観も見えてきたしね。あと百合ん百合んしてたしw 続きが楽しみだけどまだ出てない。

その後帰りがけに本屋に寄り、そしてちょっと飲んでくかー!と店を覗いたものの満員。家に帰って着替えて洗濯して買った漫画読んで洗濯物干して、1時間半ほど経ったし飲みいくかー!と行ったらまた満員だった。モスでちょっと食べてしまったので、まぁ他の店には行かずにふたたび帰宅しました。

今日買ったのは3冊。


無限の住人(27) (アフタヌーンKC)

無限の住人(27) (アフタヌーンKC)

おもしれーなー相変わらず。今回はついに阿葉山vs偽一戦ですよ。もちろん沢山いた逸刀流は期待通りばんばん死ぬw


BLOOD ALONE(5) (イブニングKC)

BLOOD ALONE(5) (イブニングKC)

BLOOD ALONE(6) (イブニングKC)

BLOOD ALONE(6) (イブニングKC)

いま好きな漫画の5指に入る。3指か? ミサキ可愛いよミサキ。クロエのバトルもいいけどね。高野真之さんの描く闇は温かさを感じる。居心地のいい闇。そしていよいよ来月は待望の7巻!


そんでこのあとはまどかマギカですね! 今期リアルタイムで見てるのはこれとフラクタルとお兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!の3本だけ。関西がまどかマギカ1日早く放送するからツイッターのタイムラインでネタバレが激しくってさー。もうね、春になるまでは木曜深夜から24時間はツイッター止めようかと思ってますよ…。まぁぼくも見たあとはネタバレするけどw