すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

今日買ったものなど

魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone. (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone. (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

フラゲ。素晴らしい出来。設定資料いろいろ。関係者インタビューいろいろ。版権イラスト山盛り。イヌカレー山盛り。表紙のオーラ。ハノカゲによるアフレコレポ。蒼樹うめによるキャラ原案第1稿!などなど…。じっくり読み込みたい一冊。つーか声優インタビューでもぼっちにすることないじゃない……!w


まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 (1) (角川コミックス・エース 264-4)

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 (1) (角川コミックス・エース 264-4)

  • 作者: 石田あきら,水玉 蛍之丞,toi8,橙乃ままれ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/08/25
  • メディア: コミック
  • 購入: 2人 クリック: 72回
  • この商品を含むブログ (42件) を見る

コミック版。連載してたんですね、知らなかった。実はノベル版を途中で挫折した人なのでコミカライズはありがたいですね。杉浦茂風のも持ってますけど萌え絵?でも読みたいよね! ていうかセリフこそが作品の中心で、それをコマ割された挿絵が全面的に覆っているような、かなり特異な漫画になってますけどね。