すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

人生オワタひとたち

人生オワタ速報


2ちゃんねるのまとめブログの中でも、ここはかなりキてるような気がするなー。FXで何十万何百万と損したひとたちの叫びばかりを延々まとめてあるという。まとめの最後にその時のチャート載せてあるのが粋ですよね。

FXよくわかんないんですけどね。知ってるのはゼロサムゲームだということくらいで。誰かが得をしたら誰かは必ず損をしてる。そういう状況で勝てるのは、素人じゃないか、資金に余裕があり一時的に負けてもゲームを続けられる人だと思う。そして、素人や、FXでお金を増やしてやろうと考えている人は、まぁ良い餌になるんでしょうね。

しかしそれにしても人気記事のタイトルが酷い。

  1. 一月には1000万あったのに現在70万しかねーよ・・・ 涙がとまらねーよ・・・
  2. 維持率100.71% さっさと殺せ
  3. 問題はこれが全部借金ってことです
  4. 40歳童貞職歴なし無職脳梗塞脳卒中のお金を奪うことないだろ
  5. え、簡単に月のこづかいになるくらい稼げちゃうのかとFXを初めてみたんですけど。
  6. 【ハルヒ】FX長者を夢見たニートの末路
  7. 初任給が全部なくなりそうなんですけど
  8. 10年目にして初めて退場wwwwwwwwwwwwwオワタ
  9. (´・ω・`)今日の昼登録してさっき退場しました
  10. 夢かと思って画面見直してみた 泣きたい 氏にたい


勝ってる人とか2ちゃんねるにいるのかな。ていうかぼくが業者だったら勝った勝ったってスレでステマすると思うw