すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

夏の飲み物

岩本町のマクドナルドのすぐそばにある「俺の煮込屋 三蔵 岩本町店」が前から気になってまして、今日行ってきました。

で、最初に飲み物で、どれにしようかーとメニュー見ていると、店員さんにいまはこれがお薦めですと言われ、じゃあそれで、ということで。

スイカサワー。



まさか乗せてくるとはなー。ひとまずこれはデザートかな!と小皿に退避し、小さくカットされて下に沈んでるやつをすくって食べながら飲みました。

煮込みはおいしかったです。平均以上だとは思う。カウンター席もあるのでひとりでもokなお店ですが、入り口の真ん前なので落ち着かないかも知れない。写真右のキャベツはお通しですがおかわりできます。

しかしスイカとか久しぶりに食べました。ひとりで買って食べないもんな。