すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

「師匠シリーズ」の単行本化

師匠シリーズ 師事

師匠シリーズ 師事

2ちゃんねるで伝説的な人気を誇るオカルトホラー小説が、ついに書籍化!
主人公兼語り部の「ウニ」が、大学で出会った霊感を持つ先輩「師匠」に導かれ、様々な怪事件を体験していく。
謎が謎を呼ぶ重層的な物語の果てには、未体験の世界が……。シリーズ第一弾!


去年の年末くらいに「師匠シリーズ」が商業出版されることになったのを知って、もう待ち遠しくてたまらないわけですけど、そろそろ発売日が迫って参りました。

どうせ出たらちゃんと書くんだけど、これほんと好きな作品なので出る前にも宣伝してしまう。なんももらってませんよw

そこらの「ほんとにあったこわい話」みたいのと違って、この作品にはなにかがある……!気がするんですよね。強いて言えば文学があるというかw 人になにか、例えば指針を与えるとか、そういうのがある気がするんです。大切なことを教わったような。とにかくぜったいのおすすめ。勝手に読者プレゼントしたいくらいのw

去年末あたりくらいからコミカライズもされてるらしくってそっちも楽しみです。