すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

時計評論家いわくApple Watchはやっぱり時計だった

先日Apple Watchは時計である - すべての夢のたび。っての書いて、本日時計評論家の広田雅将氏「Apple Watchは時計としてよくできている。」 : iPhoneちゃんねるっての読んだので、うんうんやっぱりね、と思いました。





(実際のツイートはこの順ではありません)


たとえ見た目が同様なものだとしても、Androidの「スマウォ」(スマートウォッチ)で、このような作り、このような売り方をしてるものがあるだろうかいやない反語!ってわけで、ここが「時計」と「手首に巻けるスマホ連携小型ガジェット(時刻表示機能付)」の差なんですよ。


ところで、

gigazine.net

ですが。はい。見事に、一番人気モデルを注文しました。まさに踊らされる大衆。新しいものに真っ先に飛びつき、流行りに敏感な自分をアピールしようとした結果、他人と同じ行動になってしまいました。やー早く届かないかなー。