すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

専業主婦の仕事に払う給料を捻出する方法

主婦の家事 単純労働と高度労働考慮したら年収1200万円換算 - ライブドアニュース

http://www.flickr.com/photos/8290293@N02/2945213105
photo by Hooray I'm Helping


1200万か。ぼくも仕事やめて専業主婦したほうがいいんじゃなかろうかという気がします。しかし、専業主婦を雇うにしてもそんな大金どうやって用意すればいいんだろう。

考えました。

まず、うちの専業主婦を隣家に派遣します。これで1200万ゲットです。代わりに、隣家の専業主婦にうちに来てもらって家事をやってもらう。そしてさっきの1200万を給料として払うのです。これで、ただで、専業主婦を雇えます。あたまいい。

これどこもおかしいところないような気がします。どうでしょうか。あとなんか記事に関係あるようなないようなイメージ写真を貼るのがブログ的だと思って探してきました。