すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

「タカラトミー 3D ショットカム」テストショット

TAKARA TOMY 3D ショットカム ピンク 3D トイデジ P

TAKARA TOMY 3D ショットカム ピンク 3D トイデジ P


こんな3DトイデジがAmazonで1200円でしたので、さらに500円くらいのSDカードを入れて浅草に行ってきました。

撮影結果を見ての感想は、思ったほどでもないなっていうw まぁ立体には見えますが、30万画素らしいですからね。ちょっと暗いとこじゃ撮れない(ぶれまくる)し、明暗差あるとすぐ破綻するし、左右の色味が違ってる写真まである。でもこの価格で文句言っちゃいけませんね。

以下10枚ほど。最後はアメ横ですが。ほんとは上下をクリップしたかったんですが良いツールがなくて面倒なのでそのまま。交差法? 平行法? どっちがどっちだか忘れましたが重ねあわせて見てください。