読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

狭額縁スマホ

 「AQUOS SERIE SHL25」は、シャープ製のAndroid 4.4搭載スマートフォン。シャープの最新モデルとして5.2インチのIGZO液晶ディスプレイに三辺狭額縁のデザインを組み合わせたハイエンドクラスのモデルになっている。6月下旬に発売される予定。



auのスマホ夏モデル発表会があったようでして。いつもならふーんと流してしまうところなんですが、これは見た目に惹かれました。ここまで額縁細くして画面大きくできるんですねぇ。(でも当り前だけどそれやるとデザインがただの四角にw)

まぁiPhone党なのですなおに6を待っているのですが。6って名前になるんだっけ。iPhone Airになるのかな。流れてくる全ての噂が「画面が大きくなる」と言っているので期待しております。

Androidスマホも使ってみたいとは思うのですが、思うだけで終わるかな。乗り換えを決心するほどの決定的なアドバンテージがあるわけじゃないし、逆に無審査のアプリ多くてセキュリティ面では不安が大きいし。2回線持ちたくはないし、iPhoneのSIM挿して使えればいいんですけどね。