すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

弓曲射動画


うーん、こういうのは初めて見たぞ。弓矢(つーかアーチェリー)で矢をカーブさせて撃って、障害物の後ろにある的に当ててしまうという。

最初から矢を、的に向かってまっすぐではなくて斜めに打ち出すことで、空気抵抗を利用してうまくカーブさせてるらしい。完全に障害物の背後に隠れている的にさえ当ててる。達人だな。現代の……現代の……誰だっけなんか緑の人。緑だっけ。弓がうまい人。現代の弓が上手い人だな!

しまいにゃ人を並べて撃ってるし(笑)。いやー、ぼくは嫌だわ。これYouTubeだから動画編集できるけど、後頭部に矢が刺さってカットされた人もいたのではないですか。

日本の弓矢はこういう曲芸っぽい方向へ進んだ人はいなかったんですかね。まーアーチェリーでもこんなことやってるのはこの人が突然変異しただけかもですが。