すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

オナホに接着剤を入れる女性とは付き合えない


すべてが気が狂ってて面白いのでリンク先に飛んで全部読んでいただいたらいいと思います。ぼくが付け加えることがなにもない。

マイケル・ダンフリーさんとガールフレンドのジャッキー・メドウさん、こんな事件で名前出るのどうなのと思うけど。以下パワフルなフレーズを抜粋。

  • 「オナホールに瞬間接着剤が仕込まれていて、ペニスとオナホールが一体化して緊急手術を受ける事態になってしまった」
  • 「フレッシュライト」というブランドのオナホールを日頃から愛用しており、まるで「妻のように思っていた」
  • オナホールを発見したメドウさんは怒り狂い、発見したオナホールにローションのような液体を入れて、「今すぐこの場で自慰をしろ」とダンフリーさんに命令
  • 数回のストロークで何かがおかしいことに気がつきました
  • メドウさんは困った様子のダンフリーさんを見て大笑いし、スマートフォンのカメラでオナホールとペニスがくっついてしまったダンフリーさんのムービーを撮影して、Facebookでライブストリーミングした
  • ダンフリーさんは健康保険を持っていなかったため、緊急治療室に駆け込む前にクラウドファンディングサイトのGoFundMeで手術費用を募ろうとした
  • なんとか手術でペニスとオナホールを分離することに成功したダンフリーさんは、すでに新しいオナホールを注文したそうです

メドウさん、まずオナホ発見して怒り狂う心理がわけわかんないんですけど、瞬間接着剤入れるとかSNSに晒すとか完全にどうかしてる人ですな。なお2人がこのあとどうなったのかは書かれてません。ぼくなら無理ですが。


あとまったく関係ないですが、先日車のマフラーにオナホ突っ込んだ動画というのを見てめっちゃ笑ったんです。ひどいですね。

f:id:michiaki:20180820001100g:plain