すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

リーボックの靴

f:id:michiaki:20181104175040j:plain


時々、「エロ広告出すな!」とか怒ってツイートして「それお前がエロばかりググってるからそうなるんやで」ってツッコまれてる人いますよね。ぼくはなぜかリーボックの靴の広告ばかり出るようになって、ほんとなぜだかわからなかったんです。

で、セールです、ってんでこの靴が出てて、クリックしたら安くて、ジムで履くのにちょうどいいのではと注文してみました。

でも靴を通販で買うって抵抗ないですか。サイズ合わなかったらどうすんだよっていう。Amazonとかは返品受け付けてるけどそもそも返品作業がめんどくさいですじゃん。リーボックはググった結果ワンサイズ上を買うといいよ、ってアドバイスが多かったので、そうした。そしたらジャストサイズのものが届きました。ネットすごい。

届いて驚いたのが、これスニーカーじゃない(笑)。見た目スニーカーですけど、紐は飾りなんです。現物は伸びるゴム紐になってて、結ぶ必要がない。スリッポンでした。でも履き心地はスニーカーです。あらこれはすごいと素直に関心しました。軽いし。サイドに穴空いてるギミックは正直いらないのですが。肌色が透けてるのもアレだしなんかソックス要りますね。

春夏モノのセールってなってましたけどまぁこれのどこが春夏かもわからんので別によいでしょう。リーボックの靴のサイズ感がわかったのでまたセールで買うかも。