すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2006-06-22から1日間の記事一覧

ひぐらしコミックス

ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 2 (ガンガンコミックス)作者: 竜騎士07,鈴木次郎出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/06/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (190件) を見る「ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 2 …

しかも無料で。

スカートの中には自由に潜れる。 シロクマさんにお知らせしたい。むせかえるとのことです。スカートの中でオフ会も夢ではないかもしれません。こんなふうらしい。手前の2人のスカートなら左の方が好みですね。

ボクなんてコンパスで円を書きながら九九を唱えちゃうよ

東京都教育委員会は21日、子どもの学力低下に歯止めを掛けるため、小中学校で最低限身に付けていなければならない学習内容を「東京ミニマム」 (仮称)として2008年度にも具体的に示す方針を決めた。「小学校卒業までに九九ができる」といったごく基礎的な内…

クリスチーネ剛田フィギュア

VINYL COLLECTIBLE DOLLS ジャイ子出版社/メーカー: メディコム・トイ発売日: 2006/07/03メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 240回この商品を含むブログ (5件) を見る マニア向け商品。買って忘れてて10年ぐらいしてから押し入れから出てきたら面白いと思…

There is no Mother.

finalventの日記 : 大人はこうした問題に軽々しく言及しないものだが が⇒煩悩是道場 - レイプされて出来た子供は堕胎して良いか 当たり前だろ、命は大切だからだよ。 大切じゃないと思う奴は、今すぐオレの前で絶命してそれを証明してみろ。 最後の一文は間…