すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2006-09-25から1日間の記事一覧

トラックバックは相互リンクをお願いする手間やプレッシャーを取り除くために発明された

……ってのはこれもうインターネットの常識ですよ??? そういう歴史も知らないで「トラックバックするのに承諾が必要」なんて言い出すのはまったく馬鹿もいいところだし、自分が初心者で無知であることを晒すだけで見てて痛いしとっても恥ずかしいからやめて…

最邪的英霊

KaleidoPolaroid : 新たな邪神が誕生した・・・その名はセイバー・・・ (はてブ経由) クレイズ版セイバー(←持ってる)のパクリっぽいんですが、なんでこんなことになっているのか。

球根

http://rere.sakura.ne.jp/diary/20060924.html#p03当該エントリをブクマした者は「応」と見なされるという。

謝らないのは、悪いと思ってないから、でしょう

高1の少年が同級生の首を切り落とした驚愕の事件。被害者の母はさながら廃人のように生き、犯人は弁護士として社会復帰していた!1969年春、横浜の高校で悲惨な事件が起きた。入学して間もない男子生徒が、同級生に首を切り落とされ、殺害されたのだ。「28年…

「http記法の実験」の結果

↓はフォトライフに保存したもの。まぁ予想通りだったけど、急激にちっちゃくなっちゃってあまり面白くないというか。 ↑バーコード記法。ここのアドレスですー。携帯からチェックできますー。っても昼間は更新できないから別に面白くもないんですけども。

http記法の実験

何度も更新してみるとどうなるだろう?