すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2006-11-30から1日間の記事一覧

はてな中川さんより

返信をいただきました。以下に本文を引用します。 恐れ入りますが、弊社では、ある表現につき誹謗中傷や侮辱などの人格権侵害に相当するかどうかについて判断を行うことができかねます。当事者間の状況や、考え方によって表現のもつ意味は異なり、多くの場合…

花には水を、絵師には愛を。

煩悩是道場 : はセリの「はてなちゃんパンチラ画像」削除について さすがのululunの人も今回はすこし参っているようだから、ダメ押ししてみよう(そこ順接で繋ぐのかよ)。 お題:はてなちゃんのセリフを考えましょう 例: なにか面白いセリフを思いついた…

うっひゃー

最近冷たいのよね。コメントにレスくれないし。むー。 なにこれー! ごめんなさい!ちょう反省した。 あと恥ずかしいのでもうちょっとこっそりお願いできますか……。(コメント書いて速攻消すとかがいいと思います)

はてなセリフ

http://serif.hatelabo.jp/なるほど。セリフジェネレータを投稿して競う段階に入ったわけか。すると次のリリースはジェネレータジェネレータになるわけですか? 追記:友人Y作 彼女はotsuneさんが何者か知りません。