すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2007-02-01から1日間の記事一覧

おっそいレス

先日の 自由意志ネタエントリには4人の方から言及トラックバックをいただきました。ありがとうございます。 http://d.hatena.ne.jp/nijuusannmiri/20070125#1169690102id:nijuusannmiriさんは、ぼくのエントリに言及いただくときは概ね好意的な内容が多いの…

いったい何度目だ

Yoko's Room : 2ちゃんねらーに不正アクセスされました すこしはむずかしいパスワードをせっていしようよ……。つーかパスワード盗まれようが盗まれまいが、どうせ移転ばっかりしてるんだからあんまり関係なくない?

スメルキラーに排除命令

触媒作用でにおいを分解する効果があるとうたい、テレビ通販などで人気を集めていたステンレス製品「スメルキラー」は実際の効果を著しく誇張しているとして、公正取引委員会は1日、販売している東京都内の2社に景品表示法に基づく排除命令を出した。 公取…

お金があって、そして、死にたい場合

というのを考えていた。自殺の手段としてよくあるのが、吊ったり飛んだり飛び込んだりなのだけど、これってつまり、自殺を考える人はそもそも生活苦とかなので死ぬのにお金が掛けられない、というケースが多いってことなのでは、と思ったのだ。(若者は若者…

1位になりました

メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.)出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2007/06/01メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 48回この商品を含むブログ (35件) を見る 先日紹介したバニーハルヒが、アマゾンで取り扱い開始するなり「お…

1位は逃げました

激安★超特価商店街経由。