すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

また飲み会とわたし

今日も飲み会でしたが、あまり飲んでないというか食べてばっかりでした。アルコールは回ってませんが、何も考えてなかったので記事にすることがありません(今日はなに書こう、とかだいたい昼のうちに決めて、夜までぼーっと考えるのがいつものパターン←仕事すれ)。算術師さんの並行世界解釈になにか言いたいのだけどトラックバックするほどのネタもない。コメントしてこようかな。

だいたいこういう、だらだらしたどうでもいいような記事はカテゴリ分けする気もなかったりします(=埋もれてしまって構わない)。いま思ってるのは、MATSUDA98さんの記事はカテゴリ分けしなくてはいけない、ということなんです。が、どうしようか。“MATSUDA98”で1カテゴリにしてしまうのが妥当だろうなぁ(今後もなにかあるたび書くだろうし)。あと、そんなにカテゴリをいろいろ細分化するつもりはないので、マンガ(同人誌含む)+アニメ+ライトノベル、あたりで1カテゴリも作りたいのですが、それをなんと呼んだらいいんだろう?

それと、はてなは記事に複数のカテゴリを割り当てられるのはいいけど、記事タイトルの前に付いちゃうのはちょっと嫌ですね。BLOGモード?とやらを付けるのだったらそのへんもなんとかならないかー?