すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ふと振り返ると

blogの記事を書くのに、なんだかネタを追ってばかりで、考えて書くことが少なくなっているような気がしてきた。良くない傾向ですね。ニュースサイトじゃないんだから(ああいう、気力がいりそうなのは無理)、流されないで、落ちついて好きなこと書けばいいんだよね。

でもちょっとひとことだけ。みなさま、マスコミが悪いとか騒ぎすぎ。そんなに文句があるのなら、うちのようにTVもなし新聞もなしの生活にしたらいかがでしょうか。静かでいいですよ? 見る人がいるからニュースが作られるのですよ。それともまだ「私が見なくても誰かが見るから同じだ」とか、子供みたいな言い訳をするんでしょうか。

でもLOVELESSだけは観たいなぁ(笑)。言葉(スペル)で戦うってコンセプトが映像でどう表現されてるのかすっごい気になる。高河ゆんさんのマンガの持つ「言葉の鋭さ・美しさ」をちゃんと活かせたものになってるのかな?


ナルシストの人は自分のクローンを作ってもらったらそれと恋愛が可能なんだろうか? あ、わたしがほしいって言ってるんじゃないですよ?(笑)