すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

先頭が専用だと脱線したときアレじゃないっすか?

 一方で「専用車両には乗らない」と話す女性もいた。ある会社員(23)は「男性を意識し過ぎるのもどうか。1両目までわざわざ移動するのも面倒」。会社員の小島文子さん(42)は「女性だけ集めても、痴漢をなくす根本的解決にならない」と、あえて女性専用車両には乗らないという。

いや42歳には(ry
じゃなくて! 女性専用車両に乗らない女性の痴漢遭遇率は逆に上がってしまうという罠。そのうえ「専用車両に乗らないから痴漢に遭うんじゃないの〜?」とか言われそう。というか、レズの痴漢痴女?の人には天国なのか?とか美少年の貞操は今回も無視ですか?とか。

ここはやっぱり痴漢専用車両の導入だよなぁ(違