すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

10万で相談にのります

メールが来て、Yahooとなっていたので
開き、アイドルかなにかをクリックしたら、「入会しました。48000円です。5日過ぎると80000円です」慌てて退会メールを送りましたが、大丈夫でしょうか?
不安です。もう67歳なので。

もうってなんですか、もうって。

  • もう67歳なので、インターネットはよくわからない。
  • もう67歳なので、そんな大金は少々厳しい。
  • もう67歳なので、子供や孫にばれると恥ずかしい。
  • もう67歳なので、たまにで充分だ。

原文のほのかなおかしみを超えるコメントができません。みなさんマジレスしてるのにちゃかしてごめんなさい。