すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

こんなでハッピーだったの?

 オリコンによると、売り上げは約4.5万枚。初動セールスはシリーズ最高だったという。同曲がトップ10入りしたのは4作目となった。

 1位はORANGE RANGEの「お願い!セニョリータ」で24.2万枚だった。


あらら。差、ありすぎでしょう。

オリコンのウィークリーチャートが発表されました。
それによると、『ハッピー☆マテリアル』5月度は4.5万枚を売上げ、4位。
初動セールスはシリーズ最高だそうです。
ご協力いただき、ありがとうございます。


うーん。1位を狙っていたわりには、少々あっさりめですね。敗退の理由の分析とか、ないのかな? まぁわたしも2枚しか買ってないので大きな口たたけませんけど。

で、まだ、あるんですよね? 次もやるんですか? みんな、血ィ流す気、あるんですか? あるんなら、わたしはオリコン協力店10個くらい回って買って、10枚分のレシートの写真をUPしましょう。20枚……は1日じゃ無理かなぁ。

流す気ないなら……どうしましょ。オリコンさんに頼んで「名誉1位」にでもしてもらう?