すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

そろそろひとまわりしました?

id:kchaさんからほんもののMusical Batonが回ってきました。でも昨日の記事を書いた以上、今更まともに回答してみせるのもアレなので、替わりに新しいバトンでも考えてみます。(ってつまり、ウイルス作者ですか?)

  • 『バトンバトン』
    • メタクラスのバトンである。
    • PCのHDD上のバトンの容量を書く。
    • 今回答中のバトンを書く。
    • 最後に回したバトンを書く。
    • よく回答する、または特別な思い入れのあるバトンを5つ挙げる。
  • 『ブックマークミーバトン』
    • このバトンが回ってきた人は、自分の過去の「力入れて書いたのに、反応なかったなぁ……」な記事を、5つだけ浮上させることができます。
    • また、その日はとくべつに、新しい記事を書くのをサボってよいのです。
    • ときどきくるとうれしい、モノカキ待望のバトン。
  • 『バトンだもの』
    • 好きな相田みつをの詩のようなものを5つ挙げ、熱く語ります。止めたっていいじゃないか。
  • 『猫バトン』
    • 猫の写真を5枚貼る。
  • 『新しいバトン』
    • 特殊クラスのバトンである。
    • このバトンを受け取った人は、新規のバトンを5つ考えなくてはいけない。
    • そして、その5つの新規バトンをそれぞれ5人に回さなくてはいけない。
    • さらに、『新しいバトン』自体も5人に回さなくてはいけない。


どうぞどなたでも、どれでも好きなのお持ちになって回しちゃってください。猫バトン持ってった人だけは連絡ください。