すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

(わたしの)著作権に関する考え方は、これを読めばOK!

おれはおまえのパパじゃない より 著作権とパクリと遵法と企業と個人のお話

テラヤマアニさんの、きらめくほどの名文。読んで損なし。よくもこういうしちめんどくさいことをキッチリ書いてくだすった。もしかしてイライラなさってたのかもしれません。

うちが運営ポリシーに「すきにして」って書いてあるのは、つまり自分も「すきにしたい」からです。なんかもー、みんな議論が大好きなんだなってのもわかるけど、うちは興味ないからいいや。「それをうちの日記に載せるかどうかは、うちが決める。訴えられたらうちが対応する」、以上、って感じです。


この程度のうなずきTBは打たないことにしました。なんかヲチくさいからw や、当初はもっといっぱい「ゆうめいどころ」もアンテナに入ってたんですよ?