すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

おっとー

朝起きたら、「無断リーブ」がカトゆー家断絶様で取り上げられていて、結構なアクセス数になっておりました。ありがとうございます、すごい威力です。あの大量のリンク、みんな真面目に見てるんですね。

とりあえず、わたしのもくろみ通りになったというか、「無断リーブ」という紙飛行機はうまく風に乗れたと考えていいでしょう。あとはどこまで飛ぶかです。ミームをばらまくのは楽しいなぁ。


追記:さらにmohicanグループのキーワードに追加していただきました。ありがとうございます。

モヒカン族のキーワードは、このブログでも表示させようかと思ったんですが、「美しい」がキーワード化されていたので止めました。流石に、普通の言葉かなぁと。でも、もっと恐ろしいのは多分、いっぱいアンダーラインが引かれて、クリックすると全部「ムラ社会の言葉で」って書いてあることだと思う。とてもありそうです。