すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

『サマー/タイム/トラベラー』とか、とか。

 ……ああうあ。しまったー。絶賛してるように読まれてしまったか。そりゃそうか。うう。

 違うんです、違うんです。もちろん、僕の文章がアレだったのがいかんのですが。

最初は「るりあさんと東さんが褒めてた」と書いたのですが(褒めては、いますよね?)、なんとなく東さんの褒めっぷりを強調したくて「絶賛」に直してしまいました。「アンテナに入れてる人2人が褒めてたら買う」って書きましたが「2人が言及してたら」に訂正します。興味を持ってる人が興味を持ってるものは、わたしもたぶん興味が持てると思われます。

とはいえー。最近は読むペースが上がらないまま購入ペースだけが上がっているため、件の本も未読です。どこかに埋もれてしまっています。だめっぽ。