すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

それはそれは奇妙な場所だと言われています

JR秋葉原に新しい改札口とロータリー誕生、ヨドバシは16日開店

これもリンク先をどうぞ。問題は「なんで、写真がみんな斜めなの?」です。なんかへんな磁場でも?

先日、皇太子さまが秋葉をご訪問あそばされた、という記事をみて、うわーやべーよーとか思ってたんですが、ダイビル内の「東大大学院情報理工学系研究科」を視察されたあと、電気街を歩きまわり、そして最後にはつくばエクスプレスに試乗してたいへんお慶びであった、という話を聞き、皇室によるオタク認知の表明だったのではないか、と思い直しました。紀宮さまとか以下略。