すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ニワトリのなく頃に

アキバBlog より アキバのエロゲ店内でナイフを使った傷害事件 一時店舗閉鎖その後再開


ソフマップの14号店店内で、オタク同士が口論になり、片方がナイフで切り付けた、という話。この記事のトラックバックを辿ってみると、口論の原因は刺されたほうが「ひぐらし」をけなしたかららしいです。で、刺したほうは高校生らしいです。

また警官が現場検証をしていた際も、ソフマップ14号店の入り口近くの床面には、血痕はついてなかったので、大きな流血ではなさそうな印象。


そりゃきっと、せいぜいがオタクですから、思っきしブスリとはいけなかったんじゃないかと思いますよ。基本的にトホホな結末へ収束させる能力。そういうものでしょう。