すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

はてなにはいろんな楽しみ方があります

[アンケート]あなたはアンケート回答用の自動スクリプトですか?

はい私には肉が入っていません 1
もちろんボットとは私のことです 1
ばれましたか、私はプログラムです 1
YES 1
もちろん最初の50件は私と同類のロボじゃないの!? 1
無人君です 1
いいえ、私は人間です。チェックが早いだけです。 37
ぇ!?手作業でアンケートに答える人いるの!? 1
ですね、常駐型プログラムです 1
こっちはメールからアクセスするクライアントタイプです0
ページクロールしてPOST送ってるだけですよん 1
私は人間ではなく自動スクリプトです。 4


1円ロボットの存在が明らかに。


こういうロボットで「1円で救える命がある(←違う)」をクリックしたりすると、ナントカ的にまずいんですかね。やっぱり手で押したい? 1日8円くらいじゃ押し足りないよって人には、こちらをご紹介(自己責任でどうぞ)。