すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

昨日の横浜日記(写真のみ)

しかも、重いです。ごめんなさい。



051003yoko01.jpg

051003yoko02.jpg

そんなわけで、横浜トリエンナーレ2005に行ってきました。コンテナ。コンテナとか好き。五角形なのもいい感じ。(これはまえからあったもの??)

チケット売り場もコンテナ。並んでます。


051003yoko03.jpg

051003yoko04.jpg

なんだか実物大クジラ状のオブジェ。胴体−尾部方面。

よく見ると、牛乳パックを開いたものでできています。環境とか問題?


051003yoko05.jpg

051003yoko06.jpg

クジラ状オブジェの頭部。with子供。

しかし、反対側に回ってみると。サメでした。なんだ。(サメならいいのか) おなかのなかに入れます。


051003yoko07.jpg

051003yoko08.jpg

橋。

QRコード(大)。


051003yoko09.jpg

051003yoko10.jpg

「展望台」。ビールのケースのようなものでできていました。

展望台内部。


051003yoko11.jpg

051003yoko12.jpg

ミリオンママ。無人の電話ボックス内で鳴っている電話を取ると、「もしもし、ママだけど。今日も遅くなるから、ごはん先食べててね。おかずは冷蔵庫に…」みたいな留守電メッセージが。

旗の通路。山下公園から埠頭の先端まで延々続く。これは埠頭側より。