すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

テキストサイト2.0

ARTIFACT@ハテナ系 より 真性引き篭もりさんは常識的なことしか語らない


あはは。そうねー。と思った。ぼくは「辛口で栄養のないもの」より「口当たりがいいけど胃にくるもの」が書きたい。そんでもってWeb 2.0になったら、「するべき」「してはならない」というような言葉が頻出するblogは、全部フィルタリングしたいと思う。いまもこの手はほとんど読んでないけど、なんかそういう文章はもういいやーって気がすんのね。読んでて楽しい!のはたしかなんだけどさ。もういいんだ。「殺してはいけない」より「殺さなくてもいい」って言いたい気分なんですよ、ただ。