すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

印象バトン

なんだそりゃ?というバトン。初めて見ました。


◆回してくれた方の印象をどうぞ。

id:boilednepenthesさんからこの奇妙なバトンが回ってきたわけですが。んー、印象。まっとう(笑)。世間のあれやこれやに影響を受けない、ブレない自分の意見・考え方を持ってる人。しかも、それが、いい方向に普通できちんとしてる。友人なら頼りになりそう。彼女ならいろいろ言われそう。


◆周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べて下さい。

  1. 得体の知れない
  2. 歪んだ
  3. 身勝手な
  4. 投げやりな
  5. ああはなりたくない

こんな「子」だと思われてるに違いありません。ただし会社ではそれなり(のはず)です。


◆自分の好きな人間について5つ述べて下さい。

  1. 美人
  2. ちゃんと笑える人
  3. 自分と似てるけどちょっと違う人

……ごめんなさい。5つも浮かびません(美人はいいカオした男含む)。好きな人らはいるにはいるけど、その共通項をくくり出すのはどうにも面倒くさい、という感じです。でも、例えばひとつの特徴がAさんの中にあればOKだけどBさんの中にあったらダメ、ということはありそうな気もします。


◆では反対に嫌いなタイプは?

嫌いな人はいません。ほんとうです。かなり早い時期に、「人を嫌う」という感情に伴う負のエネルギーに気づいてたみたいです。なので、それが自分に近い人なら、「嫌い」と感じる前に瞬間的に「わかってない人」「どうでもいい人」あたりのフォルダに分類され、遠い人なら知覚外として扱われる(というか単に扱われない)ことになるようです。


◆自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

ないです。いまの自分を気に入っているので。強いて言えば、いまのまま楽器の一つもできれば文句なし。(努力することが嫌いで、努力することが嫌いな自分を好きなので、そういうことはありえないと思われる)


◆自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい!

ありがとう! 大目に見てね! 鵜呑みにするな!


◆3人にバトンタッチ!(印象付き)

id:crow_henmiさん:ものがよく見通せる。自分に不満がある。言葉を使う。
id:ichinicsさん:自分の時間の流れを持つ。趣味がよい。ひとりで生きていける。
id:meltyloveさん:信ずるところのある。「良くあろう」とする。気位の高い。

一部(一部?)ヒドイこと言ってるみたいですが他意はありません。印象なんで!(言い訳になっとらん) 自分を褒めてくれそうな人に回してみました。スルー可。あとこっちの更新でidトラックバックが複数飛んだら削除してくださいませ。