すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

今年最後の更新

どうも本年はお世話になりました。実はまだ「皆殺し編」をやっているわけです。年内には終わるのかどうか、多分終わるだろうと思うのですが。

来年の目標とか語るのがいいのかもしれないのですけど、ぼくは、もう目標などは持たないことにしたんです。ただ、もし間違って持ってしまったらそれを取り消そうとも思いませんが。なんていうのか、うーん、つまり、やりたいことだけをやって生きていきたいと思っているのです。それもちょっと違うか。思ってないのです。ほっといても、やりたいことだけをやってしまうのです。そういう人であることが自覚できて、それを変えるつもりがないのです。ただ、もし変えたいと思ったらそうするのでしょうけど、それはなさそうというか、まだまだ懲りてない? そんな感じです。レットイットビーというわけです。


ではまた何時間かの後にお会いしましょう。風情がないですね。