すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

がんばれー(小声で)

ズバリ、結婚相手を探しています!

僕は現在35才です。まだまだ若いつもりですが、やはり結婚を意識するようになりました。今すぐ結婚したいと焦っているのではありません。しかし少なくとも結婚について真剣に考えても良い頃です。僕は一体、どんな女性と結婚するのだろう・・・


はてブ経由。“貴女に、逢いたい。”がブログのタイトルで、“やりたい!”はエントリのタイトルです。結婚相手探しをブログでやりたい、ということだと思います。ゆうめいな人?

こういうブログはつい読んじゃいますね。こわいもの見たさ+下を見て安心する心理だと思います。


貴女に、逢いたい。 好きな女性


このjpgはちょっとどうなんだ。