すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

メイド鑑賞術

アキバBlog : シャッツキステ、アホ毛のメイドさん


このメイドさんはふつうにとても可愛いのではないか。そしてアホ毛。良。

メイドカフェってば一度も行ったことないんですよ。このお店は内装も凝ってるみたい。ちょっと気になってるんですけど。でもだってメイドカフェは1人で行くとこじゃないでしょう。2人以上で行く。で、話す。そしてちらちらメイドさんを見る。また話す。ちらちら見る。そういう感じでしょ? 1人で行ってずっとメイドさんを見ててもね。それどーなのかなぁ、でしょ? でも、本読む。顔上げてメイドさんを見る。本読む。顔上げて、見る。なんてのも、妙でありましょうよ? うーんだめだなぁ。いいなぁ。あこがれですよね。一文を短くってこんな感じでいいですか?


http://www.soragoto.jp/2point0/?q=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%96%87%E7%AB%A0%E8%A1%93