すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

こんなふうだから実験してるとか言われるんだ

そしてこのブログで「ゆき」と言ったら当面は「yuki1976_2」つー人のことです。ふつうは、段階を踏んで徐々に距離が近づいて、呼び方や言葉遣いが変わったりするんだろうけど、この人、いきなりフトコロに飛び込んで来るんだもんなぁ(それが狩猟系の間合い?)。なので、応えてみた。呼び方を変えることにしてみた。呼び方を変えれば、それに応じた言葉遣いをしなければならない。「仲良しのカタチ」を先に作ってしまうわけだ。カタチが既にあるので、そのあとはもう仲良くせざるを得ない。まぁ、「合う」と確信を持ってる相手なら、このやり方は使えると思う。

というような行為はここでは禁止されていませんので、みちアキと仲良くしたい人はどうぞやってください。いるのかそれ。でもあんまり不自然だと続かないとは思う。

あと、ゆきは、みちアキになんか不満やリクエストがあったらどんどん言うように。傷付けられたとか思ったらちゃんと言うように。それと旦那さんはブログやってることとか書いてることとか知ってるの?というのも気になるのだけど、そこはまぁいいよね?