すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

Cafe with Cat

アキバBlog : 虎の穴 Cafe with Cat 制服初公開


現在秋葉原のとらのあな1号店の隣に「本店」のビルが建設中なのですけど(でも1号店よりちょっと幅狭く見える)、その2Fが「カフェ」になると。カフェ? ……カフェ!?と2回は聞き返したくなってしまいます。でもメイドカフェではないです。なんか……すこし微妙、いやふしぎ?な制服。まぁよい(←なんで偉そうなんだ)。きっと自分が入ることはないだろうから(←1人じゃ恥ずかしい)。これで近所のタリーズやエスプレッソ・アメリカーノで大声で会話してる連中がみんなここに吸引されてしまえばこちらも静かに過ごせて大変結構ってなもんです。


追記:本店の取扱予定商品は、「女性向けコミック・雑誌・同人誌/ホビー/DVDソフト/音楽CD/PCゲーム/他」とのことです。