すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

相手は生身の有名ブロガーなんだからもっとコメントに気を遣おうよ

弁償するとき目が光る : 愛を知る者は愛を説かない

まっさきにクネクネコメントをしてきたら、その後で注目エントリに上がってしまい、まじめな人たちがちょう現れてちょうまじめなコメントを残していくので恥ずかしい思いをしました、の図。

みちアキの感想。

  • ゆきの子供かわいい。
  • ゆきの子供がその子でよかった、と思った。
  • もしお父さんが死んだらぼぼぼぼぼぼぼくが(嘘。ぼくの給料は自分を養ってあと本とオタグッズを買うくらいしかないので。(てか日本は重婚禁止ですから))。

あと、

弁償するとき目が光る : 未読から起こる必然の誤解は誤解した側の単なる過失である

こっちもコメント欄がもうすごいことに。(こっちもクネクネしてきました)