すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

おおきなおせわについて

一部のフェミニスト?の女性のブログ、を見ていると思うことなんですが。彼女たちは、自分の望む世の中が実現したら、その性格を元に戻すのかな? それとも、そういう感じでもOKな世の中、が、目指してるもの、なんだろうか? それとも、性格だし、戻す戻さないなんてなくって、地がそうなんだろうか? それとも、そんな先?の話なんて知りまっかいな、なのだろうか?

や、自分は軟弱な男性(弱者男性、ではないと思うたぶん)なので、こんな人たちが相手だったらキッッッツイなー、って感じるのです。いえいえもちろんわたしなんぞハナっから洟も引っかけてもらえやしないと思いますけれども。ってーか別にモテたくてフェミニストやってるわけじゃないだろうしこんなこと関係ないですよね?