すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

それなんて×××?

exciteニュース : ふたつの性器を持つ男性が切除手術を希望

[ニューデリー 19日 ロイター] 生まれつき陰茎をふたつ持っているインドのビジネスマンが、結婚して普通の性生活を送るために片方の切除手術を受けたいと病院に申し出た。


せっかくだから、こー、切除したほうの皮膚を裏っ返して、男→女の性転換手術の要領で股間にごにょごにょしてもらえばいいんじゃないですかね。だって容易には手に入らないビンカンなモノを人の2倍もお持ちなのに、ただ切って捨てちゃうんじゃなんかもったいなくね?

『タイムズ・オブ・インディア』紙によれば、ニューデリーの病院で、インド北部ウッターパラデッシュ州出身の24歳男性が「ペニス・デュプリケーション」あるいは「二陰茎体」と呼ばれる非常に珍しい状態にあることが確認された。


ペニス・デュプリケーション!! 新しい必殺技ですか。

「完全に機能するペニスがふたつあるというのは、医学文献にも前例がありません。二陰茎体は通例、器官のひとつが未発達状態です」 との外科医の証言が紹介されている。
さらに彼は、性器がふたつともよく発達しており、残された片方が術後も元通り機能するよう血の供給を確かにしなければいけないことから、手術は難しいものになるだろうと述べた。


難しい手術らしい。1本もなくなってしまわないといいのですが。