すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

秋葉系オタクのダントツ恋愛講座

http://akiba.survive1.com/

秋葉系恋愛シミュレーションゲームにどっぷりとハマった彼女いない歴=年齢の男。女性の手を触ったのは小学校のフォークダンスだけ・・・ 自分でも信じられませんが、秋葉系の僕がモデルのようなお洒落な女性たちと出会い、告白までされ同棲を初体験。そして運命の人と結婚することができました!
このサイトでは、あなたの出会い、恋愛、まじめな出会い、彼女の作り方を秋葉系でモテた僕がパワフルに応援させていただきます♪


kanoseの人はこんなのどっから探してくるわけですか

この手のページはあまりにもパターン化してるので、こういうマニュアルみたいなのを作るマニュアルがあるんだろう、と思ったら、やっぱりちゃんとあるんですね。「情報起業家」(インフォプレナー)っていうんだそうですよ。ちょううさんくさい。